2012'05.29.10:27

クリアまで何ターン?

bicycle
ゲームの画面みたいだなーと思って撮った一枚。
自転車GETまで最小何手でしょう?みたいな。

ブログ写真のアップ先をflickerからPicasaへ移行しています。
過去記事の写真も順次切り替えるつもり。予定。
手順を考えて動き始めたけど、量が多すぎて現在足踏み中。
取り掛かるまではやる気満々なんですけどね。
地味なこつこつ作業になかなか手に付かないのです。
想像するだけでめんどくさいー(((( ( ̄ ̄;)
でもやんなきゃなー。やりかけた以上は。


2012/03/11撮影
film:FUJI Natura1600


トイカメラブログランキング Tag: LC-A+  FUJI  Natura1600   
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

carimamu

こんにちは^^月一会から参りました。

トイカメラでの撮影とっても素敵ですね~動体なんて大変なのじゃないかしら?
うちは主人が乗物好きなのでなんとなくわかります^^
LC-A+が使いやすいのでしょうかしら、出番が多いようですね^^
楽しみながら撮ってらっしゃる様子が伝わります。
何やらちょっとこちらまでニンマリしてしまいました♪

2012/05/30(水) 20:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>carimamuさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
動体確かに難しいです。
なので駅で停車中のところを狙うのが多いです(^_^;)
LC-A+は高性能で手軽でコンパクトなのでいつも持ち歩いています。
それゆえどうしても使う頻度が高くなりますね。
他のトイカメラは撮りたい画を先にイメージして準備する感じですが、
LC-A+はオールマイティで使っています。
ニンマリしてくださって私も嬉しくてニンマリです。
好きなものを好きなカメラで撮っている自己満足だけの世界なんですが、
トイカメラの個性って時に驚くような画を生み出してくれますね。
それが楽しくてやめられません。

2012/06/01(金) 10:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.