2012'06.06.09:26

66の日


6月6日。66の日。というわけで、ましかく写真。
最近ましかくで撮ってないので古い写真ですみません。

ナダール東京で開催中の「6636展」を先日見に行きました。
36枚のましかく写真。
カメラもいろいろ、被写体もいろいろですが、
全体がすっきり統一感があって不思議でした。
すべて同じパネルに統一されているせいもあるでしょう。
ましかくという縦も横もないフォーマットの持つ魅力かな。
すべての作品が素敵でましかく熱がぐぐーんと上がりました。
でもましかくって撮るのは難しいですね。
構図が決まらずぐずぐずになります。いつも以上にw

この写真は昨年の晩秋に小湊鉄道に行ったときに。
養老渓谷駅の猫ちゃん。
人間を気にせず寝ていてくれたので撮れました。
そういえば、このとき壊れてしまった海鴎、放置してるんでした。
修理に出したいんだけど、どこに持っていけばいいのかしら。

2011/11/30撮影
film:FUJI PRO800


トイカメラブログランキング
Tag: 二眼レフ    小湊鉄道  千葉  FUJI  PRO800 
120-海鴎4BIトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.