2012'06.12.11:01

青空があればいい




背景は青空。
それだけでいい。
青空色の特急。
これもまた格別。

2012/04/08撮影
film:DNP CENTURIA(ISO200)期限切れ
とっておきのセンチュリアを使っちまいました

トイカメラブログランキング


Tag: LC-A+  鉄子  CENTURIA200  DNP    神奈川  小田急  ロマンスカー   
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

carimamu

こんにちは^^
とっておきを使っちまったのですか^^
けれど、光が桜をまぶしくしてこの感じが何とも言えません。
青空が映える天気がまた格別^^
私はどうも曇りに縁があるようでして、
桜が青空に映える場面に出会えませんの;;;
けれど、バシバシ撮ってしまいますけどフフ♪

2012/06/13(水) 18:18 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>carimamuさん
いくつか販売終了したフイルムを冷蔵庫で保管しています。
もったいなくてなかなか使えずにいました。
フイルムも生モノなので、使用期限が切れて何年も経つと劣化します。
使わずに保管しておく意味に疑問を持ったので今回使いました。
やっぱセンチュリアのこの色はいいな、好きだなー(*'ヮ'*)
桜は毎年山のように撮ります。
天気は気にしますが曇りでも雨でも桜は素敵な風景を見せてくれますね。
今年は青空に恵まれてラッキーでした。

2012/06/14(木) 19:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.