2012'06.18.09:14

横須賀線ノスタルジー




やっとロモのタングステンフイルム使いました。
タングステンって青くなるイメージですが、これは赤みが出るんですね。
昭和っぽいノスタルジックな雰囲気になりますね。


2012/05/06撮影
film:Lomography Tungsten64

トイカメラブログランキング

作品を出させていただいてる「1000人の写真展」現在開催中です。
6月20日まで新宿パークタワーのギャラリー3にて。

昨日見に行ってきました。
1000枚の写真すごく見ごたえ有り!圧巻です。
自分が撮らない被写体や技法が溢れているので新鮮でした。
どの作品もとても楽しんで撮って参加されているのがわかります。
やっぱ写真っていいな、と思える展示です。
233写真部は団体参加なので展示場所がまとまっています。
こんな感じです。
1000photo2012_233.jpg

ボード番号で言うと64、65、66。
トリを飾っていますw Tag: 鉄子  LC-A+  クロスプロセス  Lomography_Tungsten64  JR東日本  神奈川 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.