2012'06.26.09:13

スカイツリーは魚眼で


開業直前の日曜日に行ってきました。
ソラマチはプレオ-プンしてました。
この日は墨田区の開業お祝いイベントやっててとても賑わっていました。

スカイツリーのすぐ隣のこの場所。
東武スカイツリーラインとスカイツリーのコラボが最高なポイントです。
でも普通のレンズでは近すぎてスカイツリーがてっぺんまで入りません。
広角か魚眼を持っていきましょう。
デメキンでこんな具合ですよ。
上がぎりぎりだった(^_^;)もうちょっと空を入れたかったな。
晴れて青空だったら最高ですね。


もう一つ、超有名な撮影スポットの源森橋から。
デメキンだとちょっと広角過ぎるかしら?


2012/05/20撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング

カレンダーカメラ地味に挑戦中で現在4本目撮影中。
写真溜まってきたのでそろそろアルバム作り始めようかな。。。
この話題も書きたいけど時間がないからまた今度! Tag: demekin  鉄子  FUJI  SuperG100  スカイツリー  東武鉄道  東京 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.