2012'07.02.10:26

東京タワーと薔薇




スカイツリーから東京タワーへ。
せっかくなのでWツリー多重露光をしようと思っていたのに。
すっかり忘れてました(^_^;)
東京タワーに行ったのは確実に10年以上ぶりでした。
懐かしいような新鮮なような面白い感覚でした。

駐車場のフェンス沿いに植えられた薔薇がちょうど見頃できれいでした。
東京タワーと薔薇の多重露光。
上は薔薇がいい感じに写ったけどタワーの下が切れすぎていま一歩。
下はタワーはいい感じに収まったけど薔薇との重なりがいま一歩。
多重露光は難しいです。
ぼんやり重なり後の画を想像してはいますが、出たとこ勝負な撮り方をしています。
もうちょっとしっかり考えてシャッター切れ、自分。
という二枚です。

2012/05/20撮影
film:Lomography Tungsten64

トイカメラブログランキング

Tag: LC-A+  クロスプロセス  Lomography_Tungsten64  多重露光  東京  薔薇 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.