2012'07.16.10:49

復活の夏


またまた嬉しい復活のニュースが入ってきました。
小田急F-Train(通称ドラえもん電車)が1年ぶりに帰ってきます。
公式特設サイト
都条例に違反しない10%以下に抑えたラッピングになったので
正直先代に比べたらやや地味になった感はあります。
でも先代の流れを汲んだ車両の色使いがポップで可愛いです。
7月20日から運行開始、来年の3月まで走る予定だそうです。
また撮りに、乗りに行かなきゃね!

写真は1ヶ月ちょいで突然姿を消してしまった先代のF-Train
どこでもドアのラッピングデザインはすばらしかった!

2011/09/17撮影
film:FUJI SuperG100

トイカメラブログランキング
Tag: demekin  鉄子  FUJI  SuperG100  バルブ  小田急  東京 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.