2012'07.30.21:51

帰郷


久留里線も9月からいよいよ新型車両が入ってくるんじゃなかったっけ?
で、写真のキハ38を含め、現在走っているキハ30系が全て引退になるはず。
来年の3月までに、できるだけ早く、また撮りに行きたいな。

いまさらですが1000人の写真展に展示させていただいた作品です。
ブログの記事も同じなんですが、タイトルをつけるのがいつも悩むんですよ。
これは見たままのイメージでつけちゃいました。
ベタですが。

プリントは名古屋のrainrootsさんでしていただきました。
このプリントの色合いはやっぱりアナログじゃないと出せないだろうな。
1000人の写真展の展示ボードに貼ったらちょっと小さかったのですが
サイズはS8というサイズ。(ピンときた方はいるかな?)
rainrootsさんで同時プリントの際に「S8+で」と注文すると
同時プリントとは別にS8というB5くらいに引き伸ばした1枚がつきます。
どのコマの写真が選ばれるかはrainrootsさん次第。
プリントの色合いなども同時プリントとは別物になります。
ちょっとドキドキワクワクなお楽しみ企画。
同時プリント料金+300円です。

トイカメラはじめてすぐに知ったrainrootsさん。
以来ずーっとお世話になっています。
たまに別のお店に出すこともありますが、
プリントの写真が一番イイ感じなのはrainrootsさんです。
展示に出す写真はフイルムで撮っていることにこだわりたいので、
必ずrainrootsさんにプリントをお願いしています。
フイルムで撮っているからこそアナログプリントできるのですから。


2012/03/07撮影
film:Kodak PORTRA400

トイカメラブログランキング
Tag: Diana+  鉄子  Kodak  PORTRA400  千葉  久留里線  JR東日本 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.