2012'08.07.00:10


蝉の抜け殻。

絞りを開放にして撮った1枚。
レンズはたぶん35mm(F3.5)だったと思うんだけど
もしかしたら50mm(F1.8)だったかもしれない(^_^;)
ボケ具合がすごいことになった。


真っ黒になっちゃったけどアブラゼミ。
望遠レンズは蝉撮るために持っていった。
撮れて嬉しかったぜー。

2012/08/05撮影
film:FUJI NEOPAN SS(ISO100)
lens:CANON LENS EX35mmF3.5(上)
lens:CANON LENS EX125mmF3.5(下)

8月5日。めっちゃめちゃ暑かった。
233写真部のイベントさよならダークレスに参加しました。
ダークレスというのはフジが出しているお手軽白黒フイルム自家現像キット。
これがいよいよ販売終了するのです。
いつかやってみたいと思っていたダークレス現像。
でもなかなか手が出せずにいたのです。
こういう参加型イベントがあると嬉しいv
カメラはキヤノンの一眼レフにしました。
標準と広角と望遠3つレンズ持って行って重かったんですが
撮りたかったものが撮れたので満足。
そしてダークレス現像も無事成功。
こんなに簡単にできちゃうのか!という感動も味わえました。
ダークレスイベントは今後もまだ企画ありそうなので参加できたらいいな。
くるくる現像楽しくて最高(*'ヮ'*)

トイカメラブログランキング
Tag: キヤノン    一眼レフ  FUJI  NEOPAN_SS  B/W  東京  ダークレス自家現像 
135-Canon EX-AUTOトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.