2012'08.25.01:31

日常にある鉄道風景


住宅街でふと見上げると、京成線が高架を走っていく。
こういう場所が大好き。


間近に電車を見れる場所ももちろん大好き。
スカイツリーもチラッと写っています。

2012/07/01撮影
film:Solaris(ISO400)

トイカメラブログランキング

ものっすごーく久しぶりにヤシカエレクトロ35を使いました。
なんと3年半ぶり!
レンジファインダーカメラを使うのも久しぶりでパララックス脳内補正に苦労しました。
ヤシカエレクトロのシャープな写りが大好きなので、
電車を撮ったらさぞカッコイイだろうと思って使ってみたのですが。。。
ピントあわせや構図決めに四苦八苦。
撮り鉄には不向きという事を実感しました。
でも出来上がりを見るとやっぱこのシャープさは好きだなぁ(*'ヮ'*)

ホルガエキスポ東京会場開催中!
ホルガの写真をアップしたいけど、ネタバレの写真しかないのでまだ載せられませんw
来週いよいよ解禁しちゃおうかな?と思っています。
まあ、電車の写真ですけどね、相変わらず(^_^;) Tag: 鉄子  Solaris(ISO400)  ヤシカ  京成電鉄  東京 
135-ELECTRO35トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.