2012'08.28.20:13

湘南


この日はあいにくの曇り空でした。
サーフボードキャリー付の自転車は湘南名物でしょうか?
たくさんのキャリー付自転車がいましたが、ハンドルは上向きが定番のようです。


遠くから見たら、海に黒い点が無数にあって、
今日は海鳥がいっぱいだなーとか思っていました。
近くまで来たら全部サーファーさんでした(^_^;)
ほんとにたくさんいらっしゃいました。

ホルガエキスポ会場には展示作品とは別に作品集を置かせていただいてます。
湘南の風景をホルガで切り取った作品集です。
今日の2枚はそのオフショット的な写真です。110ですが(^_^;)
オフショットなのにホルガ写真がブログに載せられない理由、なぜ湘南?の理由。
それは会場で作品集を見ていただくとわかるんです。

2012/07/22撮影
film:110Fukkatsu
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

トイカメラブログランキング


明日はお友達とホルガエキスポを観に行ってきまーす。
楽しみだわー(*´ヮ`从) Tag: 一眼レフ  ミノルタ  110Fukkatsu  神奈川 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.