2012'08.31.21:10

2012/3/25


5000形

10000形HiSE

20000形RSE

ホルガエキスポ2012の展示作品は
3月25日のお別れイベントで撮った写真たち。
この3枚は展示できなかったのでブログにアップ。

あの日、たくさん撮った。
忘れないように。心に刻むように。

2012/03/25撮影
film:LomographyFilm(ISO800)/上・中
film:Kodak PORTRA800/下

一昨日、ホルガエキスポ行ってきました。
今年は搬入作業に参加できなかったので、皆さんの作品を見るのがとても楽しみでした。
やはりレベルたっけぇー!ヾ(*´▽`*)ノ
展示の仕方も、被写体も、構図も、いろんな刺激いっぱいですばらしかった。
私のは、毎年の例に漏れず浮いてましたわー(^_^;)
ホルガエキスポは9月2日までナダール東京で開催中です。
今週末、お時間ありましたら南青山へ足を延ばしてみませんか?
素敵なホルガ写真に出会えますよ。

Tag: ホルガ  Kodak  PORTRA800  LomographyFilm(ISO800)  小田急  神奈川  鉄子 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.