2012'09.03.16:30

夏が終わりました

HOLGAEXPO2012展示作品
昨日、ホルガエキスポ2012無事閉幕。
今年の作品はこんな感じでした。
「トイ鉄D-LAST GREETING」
小田急のさよならイベントですべて撮影したのですが、
背景っぽく使った写真はプリントを意図的にオーバーにしました。

たくさんの方にご来場いただきました。
メッセージカードたくさんありがとうございます。
自分が思ってもなかったイメージや感想をいただけて、びっくりしたのと同時に、
自分だけじゃ見つからなかったものを引き出していただいて、感謝の気持ちいっぱい。
本当にありがとうございました。

HOLGAEXPO2012作品集
(↑の画像は各写真の左右がかなりカットされています)
作品集はホルガのフイルム1本勝負。
スタートは小田急江ノ島線鵠沼海岸駅。
海沿いや住宅街を歩きながら風景を撮影して、
ゴールは辻堂海浜公園の2600形です。
12枚のはずがなぜか11枚しか撮れてなかったんで中途半端になりました(^_^;)
1ロール丸ごと作品集に収めるので、1枚1枚撮るのに慎重になり緊張したなー。
これも今年の夏の楽しい思い出のひとつです。

搬出のあとは、初めて打ち上げに参加させていただきました。
たぶん「誰?」と思われながらご一緒していただいたのではないかなっと(^_^;)
今まで「ホルガエキスポのときしか現れない人」だったのですが、
これからは機会があればいろいろ参加しようかなと思っています。


展示作品
2012/03/25撮影
film:Kodak PORTRA800
film:LomographyFilm(ISO800)

作品集
2012/07/22撮影
film:LomographyFilm(ISO800)

トイカメラブログランキング
Tag: ホルガ  Kodak  PORTRA800  LomographyFilm(ISO800)    鉄子  ホルガエキスポ 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.