2012'09.05.09:57

江ノ電反省会


背景が青い空と海だったらもっと江ノ電らしかったでしょうねー。
フェンスのラインが車掌さんの顔にかかってるのもよくないなー。
パンタグラフはめっちゃ気に入ってますけど上がまた微妙に切れとる。
まだまだだなぁ( ̄ー ̄;


有名な撮影ポイント。
江ノ電の路面電車らしい場面が撮りたくて。
自転車のおじさんには全然気づいてなかったー(>▽<;;
半身になってしまった。いただけませんなぁ。

2012/07/22撮影
film:110Fukkatsu(ISO400)
lens:ZOOM_ROKKOR-MACRO25-67mm_F3.5

トイカメラブログランキング


渋谷のロモショップでDiana baby110を見せてもらいました。
レンズは広角12mmの方が使いやすそうですね。
24mmはロモのカメラに慣れてると画角が狭くて使いづらそう。
というか12mmがロモ的標準レンズだと思う。
Dianaといえばエンドレスパノラマ。
撮影は可能ですが、プリント、スキャンともにまだ対応できないそうです。
がんばれロモラボさん!

あ、そういえばデメキンで撮影した110Fukkatsu同プリできてる。
スキャンせねば!!!!
PEN EE-3の江ノ島の写真もできてるんだー。
スキャンせねば~!(>▽<;; Tag: 一眼レフ  ミノルタ  110Fukkatsu  神奈川  鉄子  江ノ島電鉄 
110-110zoomSLR markⅡトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.